2017年04月28日

4月お誕生会

5人のお友だちがお誕生日を迎えました!!

4月は年長さんが歌のプレゼントをしてくれました!!
ゆり組さんは「夢をかなえてドラえもん」
P1090125.JPG
ひまわり組さんは「ぼくのミックスジュース」
P1090124.JPG
年長さんらしく素敵な歌声を聞かせてくれました!!
お歌のプレゼントのあとには、お楽しみの皆でアイスー!!おいしいねわーい(嬉しい顔)
ちゅうりっぷ組さん
P1090129.JPG
たんぽぽ組さん
P1090132.JPG
ばら組さん
P1090131.JPG
すみれ組さん
P1090130.JPG

4月生まれさん、お誕生日おめでとうございます!!










posted by 登別カトリック聖心幼稚園 at 15:46| 日記

こいのぼり見学

郷土資料館にこいのぼり見学に行きました!!
P1090139.JPG
年長さんグッド(上向き矢印)
DSCF5033.JPG
CIMG4303.JPG
年中さんるんるんP1090120.JPGP1090119.JPG
年少さん手(チョキ)
P1090136.JPGP1090141.JPG
気持ちよさそうに泳いでいるこいのぼりを見て、大はしゃぎの子どもたちでした黒ハート
これからも健やかな成長を祈って沢山のことを楽しんでもらいたいと思いますかわいい








posted by 登別カトリック聖心幼稚園 at 15:27| 日記

2017年04月21日

今週の年長さん

 新学期が始まりました。今週は、年長さんを覗いてみました目
CIMG4296.JPG
ホールでのひとコマです。
CIMG4297.JPG
なにやら小さい組さんと相談ですか?
CIMG4298.JPG DSCF5019.JPG
クラスで楽しくおやつタイムレストラン






posted by 登別カトリック聖心幼稚園 at 12:34| 日記