2017年07月05日

遠足へ行ってきました!!〜レッツゴー室蘭水族館〜

今週は(月)(水)(金)で室蘭水族館は遠足へ行ってきました(*^▽^*)
(月)は年長さん!!


CIMG4531.JPG

CIMG4537.JPG

DSCF5504.JPG


DSCF5453.JPG


ハラハラドキドキなお天気でしたが、最後まで雨に降られずに楽しめました!!
帰り際には、お隣のみたらへ寄り道をして、幸せの鐘を鳴らしてきました!!
(水)は年中さん!!
IMG_1507.JPG

IMG_1501.JPG

IMG_1497.JPG

IMG_1495.JPG






この日も寒空の中となってしまいましたが、子どもたちは元気いっぱい!!
朝の登園バスの中では「ペンギンいるんだよー!!」「お魚さんいっぱいいるかな〜」と
話題は水族館で持ち切りでした(*^^)v
(金)はいよいよ年少さん!!

P1030152.JPG

P1030162.JPG

大きい組さんの話を聞いていたので、楽しみが倍増していました!!
お天気にも恵まれて、太陽さんはカンカン照り!!!
遠足日和で子どもたちは大はしゃぎ( *´艸`)
ペンギンさんとアザラシさんです!!
P1030146.JPG
P1030126.JPG

そして今週の英語の時間です!!
P1030811.JPG

DSCF5613.JPG

IMG_1521.JPG

IMG_1522.JPG

P1030017.JPG

今週のブログ担当は年少ちゅうりっぷ組担任野村みなみでした!!
posted by 登別カトリック聖心幼稚園 at 15:07| 日記