2017年03月09日

わくわくランドお別れ会

昨年5月から始まったわくわくランドが今日で終わりましたもうやだ〜(悲しい顔)
小さかったみんなわーい(嬉しい顔)
成長しましたねぴかぴか(新しい)
お別れ会はみんなでおやつを食べました黒ハート
おかあさん達もみんな話がはずんでいましたわーい(嬉しい顔)P1080878.JPGP1080879.JPGP1080881.JPGP1080882.JPGP1080884.JPGP1080885.JPGP1080886.JPG
最後にみんなでこの1年を振り返ってマイクでひとことるんるん
ありがとうございましたぴかぴか(新しい)
P1080887.JPGP1080888.JPG
最後の記念撮影は先日みんなでぺたぺたした手形の桜の前かわいい
P1080889.JPG
なかなか全員揃わないのがわくわくらしさ?
P1080890.JPG
先日のひな祭りの写真もお見せしますね黒ハート
P1080804.JPG


1年間の成長を近くで楽しませてくれてありがとうぴかぴか(新しい)
そしてお母さん、みなさんの協力に心から感謝しますぴかぴか(新しい)
ありがとうございました。




posted by 登別カトリック聖心幼稚園 at 15:32| 日記